れとりーなのマビかも2

気まぐれにマビ日記を更新するビールなブログです。



このページのトップへ

もんはん~

どうも~更新かなりしてませんでした。恐らく更新はこれからもこんなペースかも……。
最近みんなマビやら仕事が忙しく平日はACT3な感じですね!


モンハン支部SMASHXSMASHができてギルチャが使えるようになったので快適です(*´∇`*)
色んな武器を使っていたんですが近接テンプレといわれるトリアカ装備は作成がマゾく見た目もちょっとあれなんで、久しぶりにガンスやってます。双剣は強いんだけどロマンがあまりないですしね!

やっぱりロマン武器にひかれる傾向があるようです。
大剣もロマンですね……ガンスの薬莢にはロマンがつまってるんですよ?

そんなわけでガンス装備です。


MHガンス装備

これが今の状態であと3程HRあがると高級耳orガード2に出来る感じです。

出来れば回避2とかつけてミラルーツウイングとかつけたいんだけどシュミレータが古いせいで装飾のSP等のデータがないので自力シュミしてます><


そんなわけでスキル考えつつ遊んでる感じですが元気にやってますよ☆

MHFはしたことがないけど面白そうだからやってみたい……もしくはマビ飽きた、ネクソン……なめてんのかぁ11!って方は MHF3鯖スマスマへどうぞ! 初心者でも歓迎中です。鬼教官ソフィーさんに鍛えてもらいましょう!

モンハンて何それおもしろいん?という方はこちらの動画を見てください、雰囲気だけわかると思います!




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
