れとりーなのマビかも2

気まぐれにマビ日記を更新するビールなブログです。



このページのトップへ

マビしてない・・

こんばんは~!マビしてません(’’

相変わらずネクソンはアカウント関連の事が自由掲示板に頻繁に書かれているにも関わらず放置ですしやるきないですねぇ……まあハッキングされる方が悪いっちゃそれまでですけども。

友人も数名別ゲームにいってしまったし、私も逃避中。
マビ課金6/2深夜まであるんだけど、することないしネクソンがあれじゃ安心してできないので
今の所INするかどうかも微妙です。


最近はそふぃーさんがこっちINしてるので、せいさんとディーさんも遊ぼうね~

そういえばスマスマ支部明日には作れそうです!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
