れとりーなのマビかも2

気まぐれにマビ日記を更新するビールなブログです。

スポンサーサイト


このページのトップへ

マビ 5/11

どうも~こんにちは!

突然ですが、というか何度も言ってますが……私は夏が嫌いです。

理由はもちろん暑いから……。寒いのは我慢出来るんですが、暑いのは無理です
毎年の様に夏は死んでおります。

5月も半ばになろうとしているわけですが、今朝家事をしていると信じられない事がおきました。

セミです、セミがないているんですよ? そのくらい今日は暑い!
最近気温が安定してないので、また寒くなってセミは凍えるかもしれませんが今日はセミが数週間
予定を前倒しして出てくるほど暑いんですよ! ずっと涼しければいいのに(>_<)


さてマビのお話です。

昨日はポーション中毒で何度か温泉に行きました、日曜という事もあり夜はギルチャも賑わっておりました!

マビ温泉のかじさん

おっと間違えた


昨日は色々してたんですがSSとるのをすっかり忘れておりました!

何をしてたかと言うと、ギルメンのG8のお手伝いでパルーで雪結晶だしてそのままクルナメ行って
その後友達大勢呼んでレネスへ行きました。楽しかったですまた行きたいです

昔は3週で金の卵もらえてたみたいなんだけど、今何週で出るんでしょうか?
昨日3週目までいったけど青い鱗しかでませんでしたorz

マビ デザドラ

少し前にデザドラいきました、たいしたものはでませんでしたがデザドラかっこいいです。

モンスターハンターにでてくるディアブロスみたいです(・ェ・)

では!




おまけ



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

千葉さんノリノリだなw
後半とか完全に悪ノリじゃんww

チバー!!

sei | URL | 2009-05-14(Thu)00:23 [編集]

ちば~!!

千葉さん勝手に突っ走ってる感じでいいねw

れとり | URL | 2009-05-14(Thu)01:21 [編集]

