れとりーなのマビかも2

気まぐれにマビ日記を更新するビールなブログです。



このページのトップへ

もうすっかり冬ですね~

どうもみなさんご無沙汰しております、私です。


何だかんだリアル忙しくて結局最近はなにもできてないのですが、ちょっとお知らせが。

このブログを観覧してる人がいるのかいないのかしれませんが他に報告する場所も個人的な
スマスマメンバー内での携帯メール程度なんでこちらに!


多分だけど



マビノギ



垢BANくらってるくさいんですがwwwwww



いや、確実じゃないからもしくは垢ハックで垢ぱくられただけかも知れないけどさ
とはいえ復帰するつもりは無いんですけど、何となく公式みたら知り合いがスレ立ててたのでコメントしてやろうかと公式INしようとするも、「IDまたはパスワードが」ってな感じで。


まあBANにしろハックにしろ、今後レトリーナがマビにINする事はこれで確実になくなってしまったみたいですね(・ェ・)




最後に一言マビで仲良くしてくれたみんなありがとう!本当は1人1人にお礼をコメントしたい所なんだけど全員すると果てしなく長くなるのでこれで許してくださいw

今リアル忙しくてオンラインゲームも特にやりたいと思わない程度に身体のオンゲー中毒も抜けてしまっているので困りはしないけど、二度とキャラ見れないというのは切ないものですね……。

さらばだ~! 気が向いたら一般的な記事は書くことがあるかもしれない。


このページのトップへ
