れとりーなのマビかも2

気まぐれにマビ日記を更新するビールなブログです。



このページのトップへ

5/24

どうもこんばんは~、マビのほうは完全に休止しました。
現状まったくやる気がでないのでこればっかりは……運営がやっぱりあれですねぇ
最近特にひどいしね。運営は国産に限る! ってことで最近はモンハン三昧です。

マビから友人数名来てたりで結構楽しいです。
スマスマに限ってはかじさんが課金し今後セイさんディーさんシキカちゃんあたりも来る気配です!
ギルドは違ったけど親交の深いソフィーさんなんかは初日から一緒にきてて毎日遊んでもらってます。

モンハン


モンハン2

キャラ名はまだふせてあります!

かじさんキーボード操作でよくたたかえるよね・・早くコントローラーかってください(’’
せいさん達がきたらスマスマ支部作ろうかとおもいます!


このページのトップへ
