れとりーなのマビかも2

気まぐれにマビ日記を更新するビールなブログです。



このページのトップへ

マビ3/27

どうもこんにちは。そういえば転生しました、しかし昨日の深夜0時過ぎに転生したものの
最近規則正しい生活のためかやはり眠い、ついでに風邪気味で頭痛かったのでそのまま何もせず
寝ました。

転生したてはちょっと太い&大きい!土曜日に小さくなるポーション飲みますw
昨日はタル君のESいっぱい張りました、好意に見せかけたエンチャトレですどうもありがとう!

最近ボスによくいくので、探検の穴掘りはもうしなくてもよさげな感じですね(*´∇`*)
昇給クエだけしてスケッチしてれば2週間以内に15は超えるでしょう。
でも15の森の顔のクエ嫌いなんだよね……めんどくさいもんw
砂漠の石像までは楽なんだけどな~。


エンチャトレ用にFBLの本あるんだけど4Pが自力で中々でないので買おうと思ってるんですが
タイミングの悪い事に寝てる間に取引出てたりしてるようですw


--------------------------------------------------------

***もし4Pを見かけた&出たので売ってもいいという方おられましたら40kで買い取らせて頂きます、
声かけてください!***


----------------------------------------------------------

KBをあげるか一旦アントレするか悩みますね~今の所優先順位的には近接の残りと弓なんだけど
レベル上げるの楽だし、時間無い時でも1人で出来るのがいいです。

ちなみに5でもINT260とかだと高級で9割近く1発でした、時々残るけど大半がデッドリーだし。

前回は後半のモチベーション低下で71で終わったので今回は75くらいいけたらいいなと思います。

ではノシ


このページのトップへ
