れとりーなのマビかも2

気まぐれにマビ日記を更新するビールなブログです。



このページのトップへ

土曜日です

どうもこんばんは~昨日はかな~りまったりしてましたダンジョン1回行って後はまったり会話みたいな。たまにはこういうのもいいものです(・w・

マビかまくら2

かじさんがかまくらを作ってくれたのでそこでまったりファンタジーライフ!
クラムが放置していたのでカマクラずっとありましたw
そんなわけで自分も放置する時とか休憩中はこのマイハウスに帰ってきてますw
ちなみに2/28日21:00現在私はこのマイハウスの中にいます(

今日は土曜日だったので昼過ぎくらいにINしたりして昨日のフィア中1の通行書をふとみると
残り1分とかでていたのでD羽で飛んでフィア中1クリア>中4が出たのでタルを拉致って
ペアで中41週>何も出ず>お代わり4人で>さらに出ず……。


マビ薬草

サンライトとベースは抜きます、ちなみに薬草学は練習ですが運いいとそれなりに抜けますw
自分はスタミナ少ないので店売りの30でもいけるんですが身近に100じゃないと生きていけない人がいるので頑張って100作ります……べ、別にあんたのために抜いてるんじゃないんだから!

タル私のサンライトを抜くんじゃない! 


マビ かじさん
レトリーナ悪いが明日の便でフィアに飛んでくれるか。

マビれとり
私に依頼するほどの仕事? 安い仕事はやらないよ。

マビ かじさん
十分承知している、かなりの額の報酬を約束できるとおもうこれは約束してもいい。

マビかまくら
了解ボス、貴方に終わりなき壁の加護があらんことを!


………






マビふぃあ

でないじゃん!嘘つき!

前回64まであげたレベルですが転生直後はやっぱ激しく弱い!w
レベル上げ頑張ります~ではではノシw


このページのトップへ
