れとりーなのマビかも2

気まぐれにマビ日記を更新するビールなブログです。



このページのトップへ

1/30マビ

どうもこんばんは!

先日29日の深夜正確には30日に転生をしまして、前回の記事で近接タイプに移行中との
事だったんですがやっとアタックが1になりました!

mabinogi_2008_01_30_001.jpg


まだ微妙にトレーニング時間かかりそうですがボス2つは終わったのであとはまったり
Dめぐりしてれば勝手に終わりそうです・w・

今日はスマスマ3名とゼク・メリーエル・偽アクトの3名でD回って探検日誌3Pがでたりと
結構色々いったんですがSSとり忘れてたので、先日お邪魔した
ゼクのギルドのジョンさんと壱さんの結婚式のSSをUPしますw
mabinogi_2008_01_28_004.jpg


ウエディングドレスはやっぱよいですねwお幸せに暮らしてください(*ノxノ)
呼んでくれてありがとうございましたvv


このページのトップへ
